建設新聞の購読

建設業界のNEWSを
すばやくお届け

県内建設関係の最新情報を発信

激変する建設業界のニーズにいち早く対応!
皆様の業務の手助けになりうる新聞です。

「情報の質」「掲載量」「速さ」など他社とのちがいをお試しください。

新聞発行日
毎週発行
新聞のサンプル請求はフォームもしくはお電話で
掲載内容
入札情報 日々行われる入札情報を予報・結果に分けて掲載。予定価格や最低制限価格も掲載。公表時点で収集出来なかった予定価格等は事後公表という形式でカバーしております。
発注予定工事 公表される発注予定工事を随時掲載。
予算(当初・補正) 予算を業界向けにわかりやすく編集し随時掲載。
完成工事高順位 年1回公表される完成工事高の業種別ランキング。
格付け 各自治体の格付けを公表時に随時掲載。
民間工事 県内の建築情報を集計し掲載。
記事・特集 業界関連の最新情報や電子入札、自治体事業計画等を独自に取材。その他関連の記事も掲載。
当社紙面
料金のご案内
料金表(長崎)
火・水・金・土曜日 6,480(うち消費税480円)/1ヶ月
建設新聞社ホームページ ご購読者限定サービス
購読規約
  1. 建設新聞の購読については、購読申込書に所定の事項を記入・捺印の上、送付することにより申し込みとする。
  2. 新聞の購読代金の支払い条件は、購読開始時に下記のいずれかを選択するものとする。
    1. 口座自動振替(振替日24日 休業日の場合は翌営業日)
    2. 郵便局での支払い(請求期間内)
        ※但し1)を選択の場合、口座振替依頼書受領後、口座の確認に約2ヶ月の期間を要する為、
        その間は2)の方法での支払方法とする。
    3. 払込期間は1・3・6・12ヵ月より選択(前払い方式、返金無し)。
  3. 銀行振込での支払いを希望の場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
  4. 購読者が前項に定める支払い条件の変更を希望する場合は、速やかに通知するものとする。
  5. 上記2.に属さない銀行振込等、購読者自身による支払いの場合は、振込手数料は購読者負担とする。
  6. 購読者に次の各号に該当する事由、または不適格と認められる事由が発生した場合には建設新聞の購読を取り消す事ができる。
    1. 購読者が支払い債務を遅滞または怠ったとき
    2. 建設新聞社及び購読者に対し迷惑、不利益等を与える行為と判断されたとき
  7. 購読者は当初の届け出内容に変更があった場合、速やかに㈱建設新聞社に通知する。
  8. 購読中止の申し出は、必ず1ヶ月以上前までに通知する。購読者の申し出日によっては料金の返戻は出来ない。
  9. この契約に定めの無い事項については、双方が誠意をもって協議するものとする。
購読者割合

地区別割合

業種別割合

購読を希望される場合は…
購読の特典

IDを弊社から発行

ホームページサービスをご自由にご利用いただけます。

新聞購読者のお客様にIDを発行いたします(パスワードはお客様ご自身で設定)。ホームページは新聞と同等またはそれ以上の速さで業界情報を公開しております。

TOP